2008年06月28日

【FX】ユーロが史上最高値突入、そして…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1000本限定、72000円相当のFX無料DVDプレゼント

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=6462

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんにちは



先日ユーロが過去最高の高値をつけました。


現在市場は非常に難しい局面です。
FX投資をしている方へ、
その対応策についてお知らせしたいと思います。


昨年7月、サブプライムローンを発端とする
大暴落が起きた事により、
FX投資家は過去に味わった事のないほどの
大きな打撃を受けることになりました。


その後、徐々に徐々に相場は回復して、
ようやくサブプライム前の高値にまで
値を戻して来たということです。


これはユーロが今強いという事と、
トコトン円が弱いという事が現れています。


でもここで注意が必要になってくるんです。
円は今確かに弱いです。


でもだからと言って、


「円はやっぱり弱いなぁ。
 また円売り、外貨買いで利益が出るでしょ」


といって、この高値から
"新規に"円売りでユーロを買ったり、
ドルを買ったりするのは非常に危険です。



今の上昇は明らに、3月17日からの
アップトレンドです。

すでに数ヶ月上げ続けています。


だからと言って

ユーロが史上最高値つけたぞー、
ユーロは強い!乗り遅れないように買えー!


ではないのです。



今ユーロの上昇で利益を上げる事ができるのは、
数日から数週間前
もしくは、数ヶ月前からユーロを買っていた人だけで、
今から買うという行為は大きな危険が伴ってくるのです。



今はおそらく一番ユーロに"買いが集中
している状態"です。


だからあえて買わない方がいいのです。



一番買いが集まる、、、


大多数の人が買っている、、、



"大多数と同じ行動"をしていても、
絶対に投資では利益が上がらないのです。



"大多数の人の逆を行け!"



"少数派はいつも正しい"



というのは投資の世界に昔から
ずっと言われている教訓なのです。



では大多数の逆を行け!

という事は、逆に売りに行くのか?



と言われると、上昇している今の段階で、
売りで入るのはもちろん危険です。



今は慌てて飛び乗らずに、近々来る
チャンスに備えて"待つ"時なのです。



チャンスは必ず来ます。



そしてこの先何度でもあなたの前に
チャンスは現れます。



ただなんとなく待つのではなく、
明確な根拠を持ってチャンスを待っている
人だけが利益を上げます。



投資の世界では、チャンスが来る"シナリオ"
を描き、どこで自分の行動を合わせていけばいいのか、


その事が分かればいつでも利益は上げられます。



FX投資で利益を上げいくためには、


"大多数の逆を行け!"
と言う言葉を忘れないで下さい。

現に旬週末からドル円、クロス円相場は
崩れ始めています。


これから本格的に崩れるかどうかは定かではないですが、
大きなチャンスになる可能性はあります。


大多数の人は“押し目買いだ!”と言って
買いに回るかもしえません。
でもそれはかなり危険な行為です。


むしろここは本格的に崩れるかどうかを
虎視眈々と見守る局面なのです。



PS
チャンスが来る"シナリオ"を描いて、
どこで自分の行動を合わせていけばいいのか、
分からない人は下記から72000円の無料DVD
を手に入れておいて下さい。
http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=6462
posted by みどり at 17:16| FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

