2007年09月05日

FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック

こんばんは。みどりです。

外為市場動きませんねー。
ほんと見ててもツマンナイ。
おっきなトレンドがないと、なかなかおっきく取れません。
ほんとに最近はスキャルピング専門です。

そういえばこの前まで特典で付いていたサラさんの
スキャルピングマニュアルが新たに独立した形で発売になりましたね。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

ただ特典そのままを発売するのではなく、
今度はSarahさんのトレードの動画が付いてるそうです。

私は特典でスキャルマニュアルをもらいましたが、
十分それだけでも使えるテクニックだと思います。
でも確かに難易度が高いテクニックは
「本当にこれでやり方があっているのかなぁ」って
すこし不安な部分はあります。

でも今回のスキャルマニュアルは動画つきですので、
実際に動いているチャートを見ながら
ポイントが教えてもらえます。
正直ちょっとウラヤマシイです。

特典で無料でもらえた人でも
動画が見たいがために今回の情報商材をまた買う人もいるのだとか。
私はケチですので、そこまではしませんけど(笑)

あ今回の動画で面白いのは、
サラさんのトレードを丸1日アップするそうです。
あと負けトレードも含めて公開するとか。

たしかに負けトレードでどのように対処するのか、
負けを含めてトータルで勝てるのかを
動画で見るのは非常に役立ちそうです。

スキャルはチャートを見ているうちに
利益を確定できるので安心感があります。
時間がない方も簡単にお小遣いが稼げます。
忙しい人ほどスキャルの技術を学ぶことをオススメします。


(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

それでは、本日はここまで。

お付き合いありがとうゴザイマスm(_ _)m
次回の情報商材レビューをお楽しみに!


〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆

ランキング登録しました!応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted by みどり at 23:19| FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。