2007年09月20日

¥en SPA!に南緒さんの顔写真が!!

本当の力をつけたい人へ。
無料DVDはこちらから
松下誠のFXweekly report



みどりです。こんにちは。
昨晩のFOMCは0.5%の利下げでびっくりしましたね。
私はこの前の記事に書いたように
以前からユーロ買いドル売りと思っていたので
ユーロドルのロングでしっかり頂きました。
いつもこのぐらい分かりやすい相場だといいんですけどね。

そうそう、FOMCもびっくりしましたが、
今日本屋で扶桑社から出ているYen SPA!を読んでたら
とってもびっくりすることがありました。

なんと南緒さんの顔写真が出ていたんです!!!!!!
そう、南緒さんとはあの南緒式で有名な南緒さんです。

南緒さんの情報商材はこちら

FX 南緒式ワンデイトレード

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

南緒さんはちょっと茶髪っぽい感じで少し日焼けしていて…

あまり私のタイプじゃありませんでした(笑)
あの年(多分30後半??)であのセンスはちょっと。。。
でも噂通りいい男だとは思います。

時間がなくてあまり中身は見てないので
今日はそれだけです(笑)



お付き合いありがとうゴザイマスm(_ _)m
次回の情報商材レビューをお楽しみに!


〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

ランキング登録しました!応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted by みどり at 09:00| FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。