2007年08月14日

『南緒式〜FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード 』レビュー

こんにちは。みどりです。

3回目のブログ更新です♪

私は今日まではお盆休みでしたが、
明日から会社です。あー、暑いし行きたくないなー。。。
本当はクーラーの効いた部屋でトレードだけして
暮らしていければいいのになぁ。

と現実逃避ばかりしてられないので(笑)、
しばらくはお仕事とトレードを両立して行きたいと思います!

お休み中に先日購入した
『FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪』
読んだのですが、ちょっぴり難しいです。

基本的な部分はすぐに理解できたのですけど、
応用というか例外というかその部分が
ちょっと分かりづらいかな。
もう何回か読み直して来週ぐらいから実践したいと思っています。

『FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪』に
興味がある方は下のリンク先をご覧下さい。
【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆


さて、今日は昨日の予告通り、
私が2つ目に買ったFXの情報商材のおはなしです。

私が2つ目に買ったFXの情報商材の名前は続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

